人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様通信 Vol.76

本店でお買い上げ下さったT様より


★雅星★未使用超美品!!正絹 西陣 紬 袷着物 梅紫
●雅星●未使用美品!!正絹 手組紐 帯締め 鶯色


のレビューを頂きました!
ありがとうございます012.gif



いつも素敵な着物をたくさん紹介していただいてありがとうございます。

このたびは、とてもきれいな着物を購入できて大変満足しております。
優しい色目なので、着ているだけで優しい気分に!

さっそく手持ちの帯を2本合わせてみました。
1本はオフホワイトの帯に紫の帯締め。

もう1本はHPの写真に載っていた組み合わせを真似て、
オレンジ系の帯にうぐいす色の帯締め(これも雅星本店さんから購入)を試してみました。
それぞれ雰囲気がガラリと変わるのでどちらもいけそうです。

HPは、実際に着付けた形でアップしてあるので雰囲気がよく伝わってきます。
見ているだけでも楽しいし、着物初心者の私にはコーディネイトの参考にもなります。

これからも、高品質なものをリーズナブルなお値段でご提供くださいね。
楽しみにしております。




お褒めのお言葉励みになります♪
今後とも楽しんで頂けるようがんばります066.gif

先程10%クーポンお送りさせて頂きました、
次回のお買い物にお役立て下さいませ!
by masaboshi77 | 2013-02-08 10:09
<< お客様通信 Vol.77 お客様通信 Vol.75 >>