人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様通信 Vol.62

いつも雅星本店でお買い上げ頂いているY様より

レビューを頂きました♪

★雅星ガールズ★ポピーレッド*博多帯 献上柄 《単帯》
●雅星●未使用美品!!真綿紬 袷 更紗花 丈155 裄62.5 濃紺


********************************

冬は真綿、とにかく真綿紬があったかいよという友達の強い勧めで、11月に、真綿紬を購入しました。

このお正月におろしましたが、確かにあったかい気がします。
もともと着物だと、足腰がしっかりガードされていますから、家の中で着ている限りそう寒いとは思わないのですが、思っていた以上に軽くて着やすくて、いい感じでした。この冬はこれと古いウールの着物で乗り切れそうです。

また真綿紬が出たら買おうかと思っているところです。

********************************


Y様、いつもありがとうございます!
後ほどささやかですが10%OFFクーポン送らせて頂きますので
是非♪お役立て下さい!!

ありがとうございました040.gif
by masaboshi77 | 2013-01-05 09:00
<< お客様通信 Vol.63 お客様通信 Vol.61 >>